みかんさん、コメントありがとうございます! イギリスのカレー、本当においしかったです・・! 日本ともフィンランドともまた違う魅力があって、すっかり好きになってしまいました。 またゆっくりイギリスを訪れてみたいです^^*
イギリス在住です!イギリスのカレー、本当においしいですよね!
記事を読んで、今夜はカレーにしようと思いました。
素敵な旅行記をありがとうございます。
またぜひイギリスにいらしてください!
みかんさん、コメントありがとうございます!
イギリスのカレー、本当においしかったです・・!
日本ともフィンランドともまた違う魅力があって、すっかり好きになってしまいました。
またゆっくりイギリスを訪れてみたいです^^*