アバター画像
About chika
フィンランドが好き過ぎて12年以上通い続け、ディープな楽しみ方を味わいつくした自他ともに認めるフィンランドオタク。移住のために会社員生活のかたわら寿司職人の修行を始め、ついに2022年春に移住。モットーは「とりあえずやってみる」。好きなものは水辺、ねこ、酒、1人旅。

2 Comments on 【部通信】飛距離のある一夜のできごと

  1. イギリス在住です!イギリスのカレー、本当においしいですよね!
    記事を読んで、今夜はカレーにしようと思いました。
    素敵な旅行記をありがとうございます。
    またぜひイギリスにいらしてください!

  2. みかんさん、コメントありがとうございます!
    イギリスのカレー、本当においしかったです・・!
    日本ともフィンランドともまた違う魅力があって、すっかり好きになってしまいました。
    またゆっくりイギリスを訪れてみたいです^^*

Leave a Reply

Your email address will not be published.




error: Content is protected !!